20秒の独り言

自由気まま

Entries



【FFT】争いを終結させるために実況プレイpart21~23

あげましたー
よかったら見ていってくださいヘ(^o^)ヘ






あとブログのリンク欄、リンク切れになってる方のリンクを削除致しましたポロポロ・・・

逆にこんなブログをリンクしたい方がいらっしゃったら遠慮なくしてやってください(`・ω・´)


最近の出費:木曜の飲み代4000円くらい・金曜の飲み代4000円くらい・土曜の飲み代5000円くらい。
あと昼ご飯とかタバコとか色々

週末のこと

一昨日はツイキャスでも少し話したけど、1人で飲んでたら大人数の飲み会に呼び出されました。
まぁまぁ面白いことあったから配信で機会があれば言うけど、前回の数珠事件の方がインパクトがあるのでどうだろうw

昨日はこれに行きたかったんだけど、行く相手がいなかったので部屋でイジイジしてたら先輩に呼び出されました
先輩の買い物付き合って、久しぶりに焼肉食べて飲んで帰ってきた。
まぁ色々深い話とかしつつね。畑が違うと付き合っていくのって難しいという結論に先輩と達しました(´・ω・`)世知辛いー!

とまぁ今週は至極平凡な週末でした。いい感じですね


一昨日の出費:Barで1人飲み3,000円、飲み会3,000円友達の立替分3,000円
昨日の出費:焼肉(先輩の全額おごり)、二軒目3,000円、タクシー代3,000円


ちょっと月末だしというわけでもないけど、財布閉めていこう。最近豪遊しすぎっ・・・!猛省っ・・・・!!

言いたいけど言えないもどかしさ

久しぶりにホイ君と飲んできました。
久しぶりといっても1週間ぶり。週一で飲むのが久しぶりって意味なww

なんか話してて、墓場まで持っていくような死んだって誰にも言いたくない話ってあるんだなと思った
平たく言えば黒歴史ってやつですわ

俺はというと・・・まぁ思い当たる節があるようなないような・・・

でも普通だったら逃げたくなるようなことにも(自分のためという意味もあるが)真摯に向き合っててすごいなと思いました
俺だったら同じようにはできんわと思ったりなんかりして・・w

今日お邪魔したところは渋谷の上地先生に似てる板前さんがいる海鮮居酒屋の店

常連ではないけど、渋谷で海鮮食べようってなったら真っ先に浮かぶお店

案の定台風きてるし平日なのにめっちゃ混んでたけど、クオリティは相当高くて満足でした^ω^♪キュルルルルン

刺身盛り合わせが5点盛り頼んだのに9点くるサービスっぷり。どのネタも活きがよくて日本酒が進みましたww



今日の出費:昼ご飯500円くらい 飲み代(6000円+二次会1000円)
二次会一杯ですぐ帰ったからそんなにかからなかったね!

3連休

終わったね。
3連休って思い返せばゴールデンウィーク以来だったんだね、今気付いたわ

昨日は先輩と飲んで、1局だけ将棋指して俺の圧倒的棋力を見せ付けてカラオケ行ってきました

そんなに飲んでないのに、久しくそういう機会がなかったから予想以上に酔っ払ってしまって、色々と帰宅してから大変だった。
親父の小言と日本酒はボディーブローのようにじわじわ効いて次の日残りますね、気をつけよう。


今日は寝て起きてゲームやって起きてゲームやって的なぐーたらしてました。非生産的・・・・

3連休が嬉しいというより、今週は4日しか出勤しなくていいっていうのが大きいですね、はい。

さて、マーゴンさんが近づいてきててやべぇ感じっすね。
でも台風に屈せず過ごしていきますか。


昨日の出費:タバコ・飲み代4,000円・カラオケ先輩のおごり。
今日の出費:なし

 お わ り

泡銭はすぐなくなる法則

今日の出費
Yシャツ4,000円・サンダル4,000円・夕飯代3,000円

ちと今日は使いすぎた。というか服とかそういうの店舗で買ったの久しぶりだー
いつもはZOZOだからなwwwwあとアパレルに関係のある友達から貰うかwwww

なんかお店って苦手。
オシャレさん()達がこう集ってるだけで、無頓着な自分は浮いてる感というかなんとも言えない気持ちになるので・・・
セレブ()のパーティーに学校指定ジャージで参加する的な?いや、そこまではいかないけどねw


でもでも、3連休1日目はそれなりに充実したかな?明日は何しよう・・・・そう思ってgdgdしてたら気付いたら月曜かもね!怖いね!!時の流れは年とると年々早く感じるらしいからね!

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
