20秒の独り言

自由気まま

Entries



また4月が来たよ


 さて、ブログの更新が遅くなって申し訳ないです。
 色々と書きたいネタがあったのですが、私生活がバタバタ・ユラユラ・フラフラしてたので全部吹っ飛んでいきましたwwwwwwなので、今思ってることを
 
 最近、配信の今後について「どうしようかな~」って考えることがあります
 先日、配信を始めてからずっとやり続けていたドラクエ5をクリアしたのでひとつの区切りにはなったかなと・・・

 現在の配信の進行状況としては、
 1、gdgd雑談配信
 2、ゲーム配信
   →①ドンキー
   →②ロマサガ3
   →③メガテンif
   →④FE
   →⑤聖剣3
   →⑤単発で何か
 3、凸配信

 ま、こんな感じか
 ③④に関しては全く進めていないので、今後プレイしていくかは微妙です
 ⑤はデータが2回も消えたのでやるつもりはありませんね
 ①はなんとかクリアしたいのですが、もうちょっとお時間頂く感じで・・すみませんw

 凸は1~2ヶ月に1回するかしないかのペースでやろうかなとは思ってるのですが、なんせ気分屋なので、人と話したくなかったら辞めますし・・・・

 てか何か面白いことやりたいなー
 例えばラジオ形式での配信にすごく憧れます
 「この人とやってみたい!」って心当たりが何人かいらっしゃるので、企画等整理できたら、ラブコールをしてみようと思いますが・・・それでスッキリ配信休止でかっこ良く終わるなんて最高のカーテンコールじゃね?
 過疎配信者がお便りを募集して、企画が成り立つのかは疑問ですが・・まぁまだやるって決まったわけではないので、ゆっくりじっくり考えていきたいと思います


 ということで、先日の配信でもお伝えしましたが、今はいつ配信休止してもおかしくない状況なので、続けるだの辞めるだのお騒がせしてしまうかもしれませんが、もし、配信を続けていたら、その時は優しくまた迎えてほしいです^^


 それでは、また



 ~20秒~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
