20秒の独り言

自由気まま

Entries



1秒



 ということで日記ではご無沙汰しております。ツイッターがあるとブログは疎遠になりがちですね・・・
 こっ、今度からはちゃんと日記書くんだ・・・きっと・・・

 てなわけで、最近落書き配信しております。画伯すぎるだとか、何描いてるか伝わらないだとか言われてますが、言い訳をすると、マウスで描いているからですwwww
 仮にも3割くらいはデザインでご飯食べてますからwwwwww

 配信中にマウスで描いた「理想の服装・髪型」描いてみました




 そぉい!!!!

無題2




 ジャンパースカートっていうんですね、視聴者様に教えていただきました!
 画力のことは言わないでー><

 てか、せっかくだから、BOTの1秒たんのキャラが定まってなかったので、この子を擬人化する方向でいきます




 早速、視聴者様からイラスト頂きました!!!感謝感謝!

 1byou.jpg


 他にも1秒たんを擬人化したイラストをお待ちしておりますので、絵師の方送ってくれるとありがたいです^^
 
 おっと、ジャンパースカートはデフォでね!←


 おやすみー


 ~20秒~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
