20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


圧倒的感謝っ・・・!!

 皆様ブログではお久しぶりです、20秒です
 ツイッターでつぶやいてると、なんだかブログって書くタイミングが中々なかったりするので・・・というか、ツイッターとネタが被らないようにネタを探すのが苦労しているので、書くことができませんでしたwwww

 私事ではありますが、先週から会社で一足早く働き始めまして、環境や生活スタイルが一新されました
 今まで寝てた時間に起きて、満員電車に揺られて、夜12時過ぎると眠くなる・・という以前では考えられなかった生活をしています
 慣れないサイクルではありますが、自分なりにペースを作って頑張っていますww
 仕事内容の方も覚えることがありすぎて、日々テンパってますが、奮闘しておりますので・・笑

 ま、そんなこんななので、配信もやっぱり頻度が落ちてしまいますがご容赦ください


 そんな社会人生活の中で、楽しみなのが『ランチ』!!!!
 勤務地が結構食べ物屋が充実してまして、和洋中エスニックもうなんでもあるので、12時になると目移りしますwwwww
 食べ物の写真とかツイッターに載せたいんですけど、基本会社の都合上、ランチは1人になってしまうので、1人でご飯屋で写メはちょっと気が引けるので・・難しいですね~



 さてさて、最近配信者の方に「俺のイメージ画描いてくださいよ~」と厚かましく言うことがありました(死
本当に描いてくださった素敵な方がいらっしゃいました!!!マジで感謝です!!!せっかくなので、貼らせていただきます

 まずはむぎちゃさん作の俺
83.jpg

 昨日の配信ではそっくりとのレスが多かったですwwwwww



 次はぽんさん作の俺
71519168.jpg

 なんたるイケメンwww素敵です^^

 お二人ともありがとうございましたっ!!!!
 視聴者様でもお暇な方いたら、描いて送っていただけたら大いに喜びます><


 ということで、今日はこの辺で!皆様またお会いしましょうノシ

 ~20秒~


スポンサーサイト

Comment

No title 

一人飯切ないけど気使わなくてよいかもね。

お仕事頑張ってください。そして奢って下さい 笑
  • posted by 美ジョガー 笑 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


>美ジョガー様
確かに気は遣わないけど、それと同等の寂しさが存在するのは否めない

俺が奢るのはギャンブルで大勝ちした時ぐらいです(死

  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.03/09 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
