20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


反省会


 いやー、本日温泉旅行から帰宅しましたー

 まぁ旅行で何か面白事件があったかは後日配信の方で語らせて頂くので・・・wそちらを聞いて頂くということで^^

 





 先日のめぐ×20秒のまったりラジオを聞いてくださった方どうもありがとうございました!
 自分の知識の未熟さ故に、開始時間が予定よりも大幅に遅れてしまったこと、多数の凸者の方に多大な迷惑をおかけしてしまったことを謝罪します、申し訳ありませんでした
 もっとオーディオ系の勉強をして次回からの配信はもっとスムーズにいくように心がけます・・・
 凸も力不足で凸者の方々に気を遣わせてしまったのも反省事項ですね^^;
 レス読みもテンパッちゃってちょっと拾いきれなかったなー

 でも個人的な感想を言えば純粋に『楽しかった』です!
 普段1人で喋ってる分、相方がいるのは新鮮でした!!相方の了承が得られればできればもう1回やりたいなー

 一方でコーナー等も設けずgdgd長時間雑談している感じだったので、内輪だけで盛り上がってたりしたので、次回があるとするならば、何かコーナー等を作って視聴者参加型の配信をしていきたいと思いますね~
 
  いずれにしろ、他にも何か面白いことできないかな~って日々考えてます!皆様に満足のいく配信をお届けできるように頑張ります!!!

 これからもめぐさんは勿論、20秒をよろしくお願い致します

 最後に、録画したのをノーカット版でクリップを残しておきましたので、お暇な方はご覧ください
 http://www.justin.tv/nizyubyou20/all

 ~20秒~
スポンサーサイト

Comment

No title 

お帰りぃ~
次の配信楽しみにしてます!!

いやいや20秒さんってだけで楽しいんで深く考えずに和気あいあいで!!
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

●ゴリラさん
長時間お付き合い頂き有難うございました。
次は凸できるといいですね^^
  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
