20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


言いたいけど言えないもどかしさ

久しぶりにホイ君と飲んできました。
久しぶりといっても1週間ぶり。週一で飲むのが久しぶりって意味なww

なんか話してて、墓場まで持っていくような死んだって誰にも言いたくない話ってあるんだなと思った
平たく言えば黒歴史ってやつですわ

俺はというと・・・まぁ思い当たる節があるようなないような・・・

でも普通だったら逃げたくなるようなことにも(自分のためという意味もあるが)真摯に向き合っててすごいなと思いました
俺だったら同じようにはできんわと思ったりなんかりして・・w

今日お邪魔したところは渋谷の上地先生に似てる板前さんがいる海鮮居酒屋の店

常連ではないけど、渋谷で海鮮食べようってなったら真っ先に浮かぶお店

案の定台風きてるし平日なのにめっちゃ混んでたけど、クオリティは相当高くて満足でした^ω^♪キュルルルルン

刺身盛り合わせが5点盛り頼んだのに9点くるサービスっぷり。どのネタも活きがよくて日本酒が進みましたww



今日の出費:昼ご飯500円くらい 飲み代(6000円+二次会1000円)
二次会一杯ですぐ帰ったからそんなにかからなかったね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
