20秒の独り言

自由気まま

Entries



決めたわ

気がついたら財布からお金がなくなってて、気がついたら預金口座がピンチになってることが最近多い。
これは酔っ払ったときに誰かにこっそり失敬されてるんじゃないかと思うくらい(´・ω・`)

ま、それは冗談として・・・
でも月の給料何に使ってるんだろう冷静になって考えると、圧倒的に食事代!エンゲル係数たけえ!!
ていうか服や物を余り買わないんだからそれぐらいしか使い道ないよなーあとタバコ代か。

なので食費徹底して節約するわ!
でもでも、金土の夜飲みに行ったら最低でも2次会まであるし、1万前後は使っちゃうよなー

かといって自分1人が食べなかったからといって、日本には割り勘という飲まない食わない人が損するシステムがあってだなwwwww

ということでランチのお金を数百円単位で節約するわ!
1日で考えたらそうでもないけど、週単位・月単位で考えたら結構でかいもんね!!

今まではお昼になって食べたいもの食べてたけど・・・これからは基本ワンコインでいくわ!!

そしてそれを記録していくことによって、節約っぷりを認識する^ω^

つまり、ブログに毎日昼食べたもの書いてくわー完全に俺得だけどねwww


ということで、今日はサイゼリアのハンバーグランチセット(ライス+ドリンクバー+サラダ付き)800円


昔はサイゼのハンバーグランチって650円くらいだったと思ったのになぁ・・・席ついてから気付いたから今日はしょうがないね!

明日からやろう・・・毎日更新できなくても後日書きますわ。



追伸。そろそろ麦茶の量産体勢に入ります。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
