20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


そうなんだよね、

昨日友達とお好み焼きを食べたんだよね!
久しく食べてなかったからか、めちゃめちゃ美味かったんだよね(^~^)

某大物演歌歌手プロデュース・その母親が焼いてくれるという店に行ってきたんだよね!

その画像がこれである↓

310105118.jpg

自分達で焼くんじゃなくて、お店の人が焼いてくれたのを持ってくるタイプの店で、煩わしくなくていいけど
自分達でコネコネしてひっくり返すの失敗してワーキャーやるってのができなくて残念(´・ω・`)

でもソースとマヨネーズが鉄板の上でジュージューと立てる音、とゆらゆら揺れる鰹節のいい香り・・・口に入れた瞬間にフワーッと広がる青海苔の磯の匂い、プリプリの海老、ジューシーな豚バラ・・・それらをふんわりと包む生地・・・垂涎でした^p^


その後はビリヤードやって惨敗して帰宅。

週始めから遊びいくことによる帰宅後の倦怠感は忘却しましょう^^



この記事読んだ人が1週間以内にお好み焼きを食べるに1万ペリカ
ねぇねぇお腹空いた?^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
