20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


万感の思い

にじゅラジオご視聴頂いた方、ご出演頂いた方ありがとうございました!
少し間が空いてしまいましたが報告というか、感想を文におこして書いておきたいなと思い、今PCのキーボードを叩いております。
あっ、聞き逃した方はジャスティンのハイライトに出演者ごとに分けて残しております。


本当に20秒1年の歴史でかつてないくらいの方がご視聴なさってくれたみたいで本当に感謝してます。
やってる本人としても、色々な方とお話させていただいたり、普段話す機会もないような方が出てくださったりととても刺激的で、なおかつ完走した後には謎の達成感が生まれるという素敵な時間を過ごせました。

ただ、それと同等かそれ以上の反省すべき点があったのも事実でして・・・ちょっとここに書くことで贖罪というか、今後の反省にしていこうかなと。
箇条書きにて。
・時間管理の甘さ
 年末という繁忙期の開催への疑問や、タイトなタイムテーブル・ゲストブッキングなどなど。
・裏方の不在
 運営における裏方が不在だったために、当日のゲスト間の休憩ができず、それが後半になるにつれて本編に影響してしまった。
・緊張によるお便りメールの紹介し忘れ
・司会とゲスト様の音量バランス

ちょっと書き出したらキリないですねww小さいことならもうごまんとあるので割愛させて頂きます。
とにかく、視聴者様・ゲスト様には僕の至らない点が多くご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。



とまぁ、湿っぽい話はここら辺にして、1周年という節目に今回のような大きなイベントをやることができて良かったです!感謝、感謝。
皆様に一応おめでとうと言って頂いて恐縮ですww
これからも細々と自分のペースですが、配信やら色々と頑張っていきたいと思います。


あまり長くなってもなんですので、ここら辺で。
最後にクレジットで締めさせて頂きます。

出演者様(50音順・敬称略)
あおたま
天草
いなぼう
キョウガ
くま
くろこし
sayak@
さゆさゆ
じゃが
鉄仮面
なず
hisoka
ホイ
めい(フルボイスプレイ動画プレイヤー)
和子田
017

PV製作
くろこし

ジングル製作

アット

タイトルロゴ製作

夏美

チャ民の皆様



本当にありがとうございました!!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
