20秒の独り言

自由気まま

Entries



Q&A

 日記ではご無沙汰してます、20秒です・ω・
 最近は新しいPCも手に入り(同時に借金を背負い)ネト充ライフを堪能してます!ヒャッホー^^

 でも今日記を書いているのは旧PCです!!意味不^q^

 さ、今日は今月末で配信始めて半年が経とうとしているので、日頃配信やtwitterで聞かれる質問に答えていこうとおもいますb



 ・20秒について
 Q.なんで20秒って名前なの?
 A.話せば長くなりますので割愛しますが、某配信者に凸した時にチャ民につけられた呼び名?から由来しています。

 Q.なんで配信始めたの?
 A.Wikiを見ていただけるとお分かりいただけるかと思います。

 Q.配信者では誰と仲がいいの?
 A.先方にご迷惑がかかるので、日記ではちょっとwwそれにここで「仲良しだぜ(キリッ」って言って本人が「ねーよwwww」って思ったら俺めっちゃ傷つくじゃん?^^

 Q.リア充でイケメンでチャラ男なの?
 A.金曜のこの時間にPCの前にいることから察してやってください。

 Q.何歳?どこに住んでるの?職業は?
 A.都内の一等地に住む今年で23歳のしがないサラリーマンです。それ以上は詮索しないで下さい。




 ・配信、その他ネット活動について
 Q.ライムチャットはコテハンで入っていいの?
 A.コテハンやコテナンウェルカムです!むしろそっちの方が嬉しかったりします!

 Q.配信頻度は増やさないの?
 A.申し訳ありません。極力空いた時間には配信をしようと思っているのですが、学生ではないのでなかなか時間がとれないのが現実です。ご理解ください。

 Q.なんで配信過疎ってるの?
 A.カリスマ性の問題。もしくはみんなが5窓してくれないからだぞっ☆

 Q.配信のチャットで他の配信者の名前出していい?
 A.基本フリーダムにやっているので、先方に迷惑がかからない程度ならばおkです^^ただディスりはやめてね!

 Q.配信のラグが酷いのですが
 A.君達の20秒先を生きているので。・・・・サーセンww自分なりに調べたところ、PCスペックの問題と思いきや、実は回線の負荷の問題説が有力です。なので諦めて下さい。

 Q.ツイッターフォローしていいですか?
 A.そんなもん許可取るなwwwご自由に。ただ、俺はTLの見易さを重視しているため、グッっときた方しかフォローしませんので。すんません><

 Q.スカイプID教えてください
 A.拙い俺のでよければお教え致しますが、以前何らかのやりとりをした方に限定したいと思います。どこかで線をひかなければならないので。メールフォームやツイッターからご連絡下さい。

 Q.何かオンラインゲームやってる?
 A.以前メガテンをちょっとだけやってましたが、今は何も。天鳳やハンゲにはよくいますので、見掛けたら「20きゅううううんん」と腐女子チャットを送ってくれると喜んで勝負します^^

 Q.ブログリンク貼ってもいい?ブロとも申請していい?
 A.どうぞどうぞ!!むしろ貼ってください!こちらも相互リンク致しますので。その際はコメントなりツイッターなりでご一報頂けると助かります^q^


 覚えてるだけでこんな感じかな?抜けてるところあったらすみません
 もし仮に皆様が20秒に対して興味があって、何か質問がありましたらコメントで何か書いていただけるといいかと思います^ω^ちゃんと返信するよー!!!

 ということで20秒でした、おやすみなさい



 ~20秒~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
