20秒の独り言

自由気まま

Entries

スポンサーサイト


好きです


 お疲れ様です!20秒です!
 昨日ホイ君と銀魂見に行ったんだけど、来島また子に惚れました
 金髪いいね!あの髪型もいいね!!!!喋り方もいいね!言うことなしっ!
 エヴァのレイちゃんを見た時以来のトキメキを覚えました(ぇ

 でも画像検索するとコスプレ画像ばっかヒットしてしまって残念なんだが・・・



 ところで!!
 先日ウェンディーズ学園のますおさんにBOTを描いていただきましたっ
 お話した時に「描いてくださいよ~」とか厚かましくお願いしてしまってすみませんでした

 それがこの絵であるそぉい!

 ichibyou.jpg

 勝手に載せてごめんなさいでも素晴らしい理想の絵だったので載せてしまいました・・・
 まだまだBOT絵募集してますよー ワンピースに麦藁帽子もいいよね!


 それから、結構前に20秒も出演したマイらじがニコ動にうpされてました!
 20秒の出演パート↓


他の出演者パートのマイリスです

 これからも20秒をよろしくお願い致します。


 追伸、若さをアピールしようと絵文字を使いましたが、最後のほうめんどくさくて使ってませんww こういうところだね


 ~20秒~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
