20秒の独り言

自由気まま

Entries



鮮血

 お久しぶりです、20秒です

 日記更新しようしようと思っていたのですが、ツイッターを見た方はご存知の通り、右の指をかなり深く切ってしまって・・・タイピングはおろか、箸やペンも持てない状況だったので中々難しいところではありました

 そんな状況なので配信の方はマウスをサウスポースタイルにしてやってます^^


 ってなわけで、最近は様々なゲームを覚えています!挫折していた麻雀や7ブリッジなどなど・・
麻雀は天鳳にいるので出会った方はお手柔らかにw未だに役とか覚えてませんがwwwwwwでも成長っぷりはハンパないんだぜ?

 他は前からやってたチェスやオセロ、将棋やBJなどボードゲームやトランプゲームなどをまたやりはじめてます。こちらはハンゲームでうろうろしてるのでよろしく^^

 なんか普通のゲームもいいけど、こういうオールドゲームもいいね!ご覧になってる方で「このゲーム面白いよ!」的なのがあれば是非とも教えて欲しいです。コントラクトブリッジに注目してるんだが、ちょっと難しそうだねぇ・・

 で、ホイ君が言うように何か大会とか開くのであれば、俺はこういうオールドゲーム3番勝負!的なのが地味だが面白いと思うのだがどうだろうか?ま、本気でやるかは不明ですが・・・やりたい!って配信者はコメントしてください^^



 ブログはこんぐらいの長さのショートブログっぽい位置づけにしようかと色々方向性に悩んでるところではありますが、気ままに更新していきますので、よろしく


 それでは

 ~20秒~

Comment

やあ 

なにげに初コメ。

2次の配信者での大会はぜひやりたいね!
ゲームはとりあえず麻雀入ってれば複数でもおkだよー。
がんばってセブンブリッジ覚えるかな。

まぁ別に出場者は2次って限定しなくてもいいけどw

時間あれば俺もブログやりたいなーと思った。いいないいなー
  • posted by ホイ 
  • URL 
  • 2010.05/13 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ホイ君
大会はやっぱりタイミング的に微妙だからどうだろうね・・・

これはROブログを解放ですね分かります
  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.05/15 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
