20秒の独り言

自由気まま

Entries



生配信について

 
次回の配信は未定。やるとしたら突発的に夜やります!Twitterにて告知致します




 チェッカーから見る方はこちらからどうぞ

 前回の配信聞き逃した方はこちらのアーカイブからどうぞ

 配信の状況は以下のブログパーツでご確認下さい。ジャスティンがメインですが、チャットを打つためにはやはり上記のチェッカーから入って頂くのがベストかと思います。

   

   
・特に配信ではコテハン・コテナンに縛りはありませんのでお気軽にどうぞ
・他配信者の名前に関しては、悪口でなければおk
・回線が弱いため最低限の画質で配信してます。申し訳ありません
・NGワードを書き込むとBOTが自動で蹴るので悪しからず
・人柄に関しては有志の方が大百科をつくってくれました、詳細はこちらで→Wikiの20秒のページ


   
   



Comment

No title 

今日はお疲れでした。
初見だったけど本当に楽しかったありがとう。
そして目は大切に。
明日も楽しみにしてます。
乙!
  • posted by 福岡女 
  • URL 
  • 2010.02/08 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらこそ遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!
果たして投稿者は本当に女性・・・?なのか?wwww

また聞きに来てくださいね^^
  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.02/08 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

討論会だぁーい!!
マザー2楽しみだしあの方は女性かも気になる
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2010.02/08 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おかげさまでマザー2クリアできました!ありがとうございます^^
  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.02/09 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クライマックス寝落ちしてた;;
  • posted by ゴリラ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺のジャスティンのページにアーカイブとクリップで録音してあるのでよかったらどうぞ(^ω^)
  • posted by 20秒 
  • URL 
  • 2010.02/09 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/16 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/01 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

20秒

Author:20秒
Ustream/Justin配信とゲーム実況・時たまニコ生 gdgdトークにお付き合いください

最新記事

ツイッター

FC2カウンター

右サイドメニュー

ニコニコミュニティ

お便り募集

Time is Money

時間給が円とすると

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
